Little Martha : studio & clothing

ディズニープランのドレスプランの楽しみ方をご紹介。
年齢、性別、人数を問わず憧れのメモリアルフォトを叶えます!

©︎ Disney

ディズニープランの
ドレスプランの楽しみ方をご紹介。
年齢、性別、人数を問わず
憧れのメモリアルフォトを
叶えます!

©︎ Disney

ディズニープランには、ドレスとタキシードのペアプランだけでなく、ドレスかタキシードのお好きな衣裳1着を選べるドレスプランもご用意しています。
性別、年齢、未婚、既婚を問わず、ひとりでもお友達同士でも、もちろんパートナーとでも、それぞれお好きな衣裳を着用し、映画のような本格的なセットを舞台にさまざまなメモリアルフォトを残していただけます。

 

Point1
めいっぱい憧れを叶える

世界中で大人気のディズニープリンセス&キャラクターにインスパイアされたドレスで撮影できる「ディズニープラン」。
リトル・マーサ 横浜店だからこそ叶う特別なフォトプランです。
夢の世界観で撮影できるフォトスタジオであなたの憧れをめいっぱい叶えて!

 

Point2
年齢・性別関係なく最高の一枚を残す

年齢、性別、人数を問わず、ひとりでも、お友達同士でも自由に撮影ができます。映画のような本格セットを舞台に、憧れのドレスを身に纏って、さまざまなメモリアルフォトを!

Point3
ポーズもシチュエーションも自分だけのもの

一人での撮影なら撮影当日はお姫様気分を独占。自分で選んで自分だけの作品を作り上げるので、思い入れが高く満足のいく作品に仕上がるはず!

ふたりで撮影する際は、例えば「アナと雪の女王」デザインのドレスに身を包み、仲良しフォトを撮影したり、グループで「トイ・ストーリー」のコレクションを着て撮影するのも楽しそう!
かけがえのない瞬間を、オリジナルアルバムに閉じ込めて、いつまでも輝く思い出の一冊にするのも良いですね。

撮影当日は、あなたが主人公!ドレス選びも、ポージングも、思いっきり楽しんで。
プロのスタッフがあなたの魅力を一層引き立てますので、「ディズニー ウエディングドレスコレクション」のモデルになったような気分で最高のメモリアルフォトを撮影しましょう。
ひとりでの撮影はもちろん、お友達同士で賑やかな撮影もできるので、ばっちりキメるも良し、大笑いしても良し、リトル・マーサ 横浜店で、ドレスプランを気ままにお楽しみください!

© Disney