Little Martha : studio & clothing

Renewal Open

リトル・マーサ代官山スタジオが『四季』をテーマにした ハウススタジオとしてリニューアルOPEN

Magnolia

春の訪れを告げるマグノリアに囲まれて、幸福感に包まれたフォトウエディングを。日本の歴史も深い木蓮(マグノリア)は、和装にもよく映える。

Wild Flower

眩しい太陽、瑞々しい緑、色とりどりの花々。緑のトンネルに降り注ぐ夏の日差しを浴びて、リゾート感たっぷりのフォトウエディングを叶えてくれる。

Pampas Grass

赤や黄色、オレンジにすべてが色づく日本らしい光景。実りの秋を感じさせるあたたかい自然をスタジオ内に表現。まるで映画のワンシーンのように、お洒落に撮影。

White Snow

真っ白に統一した空間は、冬の神秘的なシチュエーションのよう。雪の中に差し込む一筋の光と幻想的な撮影を。新しい年を迎える日にふさわしい祝福のフォトウエディングも叶う。

代官山駅から徒歩3分の隠れ家的ハウススタジオ
~リトル・マーサ代官山スタジオ~


窓から自然光がたっぷり差し込む
白を基調としたナチュラルテイストなプライベートスタジオで
大切な一日を“おふたりさしさ”にこだわったお写真でお手伝い。

婚礼衣装メーカー運営のウェディングフォトスタジオだから叶う
品質の高いドレス・お着物を豊富にご用意。
デザイナーズブランドを取り扱うドレスサロンへのご紹介も可能。

広告撮影にも携わるフォトグラファーも在籍しており
おふたりの個性に合わせたフォトグラファー指名も可能。
以前のお打合せから撮影当日まで担当させていただきます。

また、衣装や小物の持込みによる追加金はかかりません。
お気に入りの衣装や思い出の小物たちと一緒に
おふたりだけのオリジナルウェディングフォトが残せます。

これからのふたりの未来を彩る「春夏秋冬」をテーマに、
やわらかい自然光が降り注ぐスタジオで、天候に左右されないシーズンフォトを。

プラン

洋装、和装、洋装+和装のプランをご用意しております。